自分の人生の主人公として、

   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012  7/21    北鎌倉なかよしむら 回覧板 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

 

┌─☆⌒   No.1 聖観音   ⌒☆────────────

│変わりたいと思う気持ちを恐れないでください。

│あなたはとても誠実な人、

│心が折れそうな時でも耐え忍んで努力してきたあなた。

│本当によくやってきましたね。

│この人生の主人公として、もっともっと自由に伸びやかに、

│このストーリーを生きていきましょう。

│そして、登場人物それぞれに愛を贈れるあなたの人生は、

│みるみる良い方向へ展開していきます。

│泣いても笑っても一度きりの、まばたきのような人生!

│“楽しむ”と決めてしまいましょう。

│積み重ねて来た、あなたの心の重荷を一旦手放して、

│自分自身を楽にしてあげましょう。

│心のスペースを広く持ち、来るべきチャンスに備えましょう。

│                 

└───────────────────────────

 

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・☆。

 

揺れる気持ちで、赤城山から新月に祈り、

引いたカードが、No.1ってのも見事でした。

 

怖れや怒りの解放は、後に爽快感が来るけれど、

慣れ親しんだ関係や状態を手放す方のは哀愁です。

それでも自分の内なる声に従って、

自分を応援し、共に居て、次なるステージへ行くことを

風のワークで伝えている、私の学びは続きます。

 

母が55年間愛した庭の樹木部分を

地主へ返還することが決まりました。

すぐに伐採される訳じゃないけれど、

子供の頃に登った木々に、お別れしてます。

 

毎月、帰ってくるけれど、

息子の臭いが減ってきた部屋に入り、しみじみ・・・。

そんなショボイ自分を笑っています。

 

でも、私の大好きなオリンピックが近づきました。

「楽しんだモン勝ち!」という大きな信念を身に着けた、

19歳で参加したのはモントリオールオリンピックでした。

選手じゃないよ。青少年交流事業があったの。

 

新たな良縁成就と願望達成は、本当に幸せです。

 

17日のKNOBさんの大迫力渾身のライブは、

30年来の友人と、ちゃっかり最前列に座れたり、

明日は、大好きな音楽工房YOUのお仲間に

人生初の競馬場へ連れてってもらいます。

競馬は無くて、花火大会だそうです。ワクワク♪

8月末のフィンランド行きは、もうミラクル過ぎ。

 

風の個人ワークも、

素晴らしい方々への紹介が繋がっています。

久しぶりにフィナーレ&ランチ会の公開します。

 

スポーツじゃなくても、自分の心の得意競技を見つけて、

「ちょ~気持ちいい!」と叫べる瞬間を増やしたいね(*^^)v

 

今日も午後から、お一人様をお出迎えです。

まゆみさんが作ってくれた、

とっても可愛いウェルカムカードを扉に飾り、

魂のお仲間をお待ちします。

 

この祈りの静寂が、私を成長させてくれている・・・。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 風のフィナーレ in 鎌倉由比ヶ浜花火大会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

フィナーレ主人公R.Sさんからのメッセージ 

 

私に勇気と未来を与えてくれた美穂さん。

このきっかけを作ってくれたKさん。

いつも明るく温かくお喋りしてくれるSさん。

そして、素質論講座で繋がった学び遊び食べるお仲間。

こうやってご縁ができて、とても嬉しいです。

 

皆様のご都合が合えば是非私のフィナーレを

花火と共に華々しく飾って下さい。

夜空に舞う花火を見ながら、

ちっちゃな自分にはオサラバするつもりです。

 

【日 時】725日(水)

      18時、なかよしむら集合

      19時、由比ヶ浜へ歩き花火鑑賞。

         混まない内に帰宅。

      20時、乾杯 主メニューはパスタ 

         ※宴会のみ参加OK.

 

【参加費】1,000円 酒&つまみ持参。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 美穂ママご飯 ランチ会    in  北鎌倉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

風のワークを修了後、もっと学ぼうと4名で

「蓮のワーク」と自ら命名して、

魂の成長を続けられた方々が企画されました。

皆さまも、里帰りの気分で、お越しください。

メニューは、美穂の気まぐれ気分次第です(*^^)v

 

【日 時】813日(月)11:30

【会 場】北鎌倉なかよしむら

【会 費】1,000円 飲食物持参。酒歓迎・饅頭不可!

【子連れ】OKです。     

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 風のワーク petit(プチ) in  青山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。

風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

口実つけて夜遊びしたい方にも、ご利用頂いてますヾ(~~;)

 

詳しい内容は、

http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

 

【日 時】 811()  15:3016:30

      917(月祝) 15:3016:30

【会 場】 東京ウィメンズプラザ

【参加費】  5,000

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 鶴岡八幡宮ぼんぼり祭 献笛 by KNOB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

鶴岡八幡宮での献笛ですが、

今年は夜に行わせていただくことになりました。

夕刻をすぎ、ちょうどぼんぼりに火が点されるような

タイミングかもしれません。

今年も雲龍さんと共に行わせていただきます。

幻想的な灯りの中での響きは、どんな感じで

しょうか。

ぜひいらしていただけたらと思います。 KNOB

 

2012年8月8日(水) 19:00より

会場 鶴岡八幡宮 舞殿

奉納者  雲龍  (笛)

     KNOB  (ディジュリドゥ)

観覧は無料です。

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net

┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/

┃♪体験談や感想をお待ちしております。   

┃ 

┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎生まれ変わりセラピー

  のバックナンバー・配信停止はこちら

http://archive.mag2.com/0000157422/index.html