自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012  9/7    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   No.17  花音   ⌒☆─────────

│人の幸せを願う時、
│自らの幸せが止めどなく溢れ出す・・・。

│これまでに時間をかけて学び修得して来たことや、
│自然に身に付いたこと、その経験全てを世の中に、
│そしてすぐ周りの人々に還元していく時になりました。

│人の為に出来ることを精一杯やり続けていくことが、
│新たなあなたの道となり、
│さらなる喜びの扉の前へ運んでくれることでしょう。
│間違いなく更に大きな黄金の扉が待っています。

│次の扉が来た時、どんなあなたになっていたいか、
│扉の向こうはどんな世界が広がっているといいか、
│更になりたいイメージを胸に抱きながら、
│今この時に集中して進んでください。

│その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。
│                   
└───────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*

白露の節入りです。

猛暑の夏休み、ママさん、お疲れ様でした。
もうじき給食が始まると、日常が戻りますね。
秋はイベントが多くて賑やかでしょう。

今日のカードは、とても良く引きます。
最近の風のワークも、過去世回帰より
未来飛行が得意になってきています。

しみじみ、幸せって人それぞれに違うから、
人を羨んでいるよりも、
惚れ惚れする自分をイメージしてると楽しいよ。

そして私は、フィンランドで、
40代に見た未来を過去にしてきました\(^o^)/
誘導で海辺にはっきりと青と白の聖堂が見え、
そこで目覚めてたの。
てっきりギリシャのサントリーニ島だと思い込んで、
何度かエーゲ海クルーズに挑戦してみたけど、
諸事情で行かれず、諦めかけておりました。

親も子も同い年の20年近いお付き合いのN教授から、
消費者教育の調査に行くよ~とお声かけて頂き即決!
泊まるホテルが決まった頃に画像を調べたら、
なんとまぁ、ホテルのすぐ近くに
イメージ通りのヘルシンキ大聖堂がありましたトサ。

FAIRTRADEや、消費者相談室などの
調査にも同行させて貰い学び、
土日は、ムーミンランド、かもめ食堂、動物園、
フェリーでお隣のタリンまでクルーズ、
駅前では、ビアフェスティバルやってるし、
お買い物はバーゲン中だし、
大はしゃぎの楽しい珍道中でした。

今後、彼女は世界平和の為に働き、
私は個人平和の為に働きます!

秋のお申込みも、個人または限定ワークばかりで、
メルマガで公開募集が殆どなくなっちゃった(^^ゞ
ありがたいことです。良縁成就に感謝です。

どんどん、もっと幸せになる為に、
あなた好みに私をご利用くださいませ。

「なかよしむら」も「みほ組」も、
な~んにも組織も規約もないけれど、
魂の繋がりができてて、楽し嬉しいな♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 スタンダード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素質を知ると自分の個性を潔く認め諦められます。

講座内容は、→ http://www.fillheart.net/soshitsu/   

【日 時】10月14日(日)13:00~17:00  4時間
【会 場】北鎌倉 or 横浜関内
【参加費】20,000円(税込)  
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ~命と魂の輪廻~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

池川明先生+長堀優先生 ジョイント講演会
http://kokucheese.com/event/index/49972/

STEPと風のワークの合体のような気分です(*^^)v
是非、一緒に行きましょう。

・日にち:9月29日(土)
・時 間:12:30 ~17:00 
・会 場:AP渋谷(渋谷東急プラザ8F) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 9月17日(月)  15:30~16:30
      10月6日(土)  15:30~16:30
      11月11日(日) 15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ どこかの森cafe in  喫茶ミンカ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

銀座の花屋で働いている友人が北鎌倉でイベントします。
今週末のお散歩にお立ち寄りください。
日曜はお酒もあるそうです。

日時 9/7~9  11:00~20:00
場所 東慶寺前 喫茶ミンカ
   http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14031654/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想をお待ちしております。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★