明日は、miho組長老?のあやちゃん、
初の主催のイベントです
http://ameblo.jp/binomahou/entry-11359935574.html

彼女とも、長い道を共に歩んでまいりました。
STEP普及にも尽力頂きました。
私の型破りなセラピーを受け止めてくれました

今回のイベントは、彼女にも大きな節目だし、
私も、初の生ピアノ演奏での誘導をさせて頂きます。

帰宅し、お風呂で未来誘導の最終確認してたら、
いつもの光が降りてくるじゃなく、
満月からスポットライトのように光が流れつながり、
とってもいい感じのイメージがわき、明日が楽しみ

でも、台風が直撃情報を、21時に知った

それから、台風の進路変更祈願を、
今でも綺麗に見えるお月様に願っています

あやはタコで、みほはアホで、
二人とも、ヘタレでショボイけど、
今世を精一杯に生きています。楽しんでいます。
できることを勇気を持って伝えていきます。

どうか、30名の魂の友との時間を
学びの多い(お手柔らかに)時間にしてください。

最後の祈願で、明日、着る予定の白い服に
アイロンをかけよう

人事を尽くして天命を待つ!
念彼観音力