美の魔法 
自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2012  10/1    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

┌─☆⌒   No.6  大調和  ⌒☆─────────

│心の平和と繋がった時、
│宇宙は反応し、あなたと一体化し始める。

│自分の心の物指しをよく磨き、
│自分が関わる人も自分で選ぶ時です。
│自分の心がいつも晴れやかになることを
│選んでいきましょう。

│過去を手放し、今ここにいるあなたがすでに
│完璧であることを思い出しましょう。
│今この場を輝いていれば、自分で作る目標よりも、
│もっともっと大きな喜びの体験が待ち受けています。

│あまり頭で考えずに、
│安心して大きな宇宙に身を委ね、
│目の前のことに集中しましょう。

│天と繋がる自分の直感を信じて、
│迷わないあなたの道を開いて行きましょう。
│                   
└───────────────────────

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*

台風一過の夜空には、今日も綺麗なお月様です。
このタイミングのカードが「大調和」いいね(*^^)v

久しぶりにSTEP勇気づけセミナー
参加者募集協力のお願いです。

セッチ、呼びかけ人を、ありがとう。
グッチ、会場に自宅提供の信頼を、ありがとう。
自分の子供は成人しても、役に立ったことを
次世代に伝えていきたいの!(^^)!
是非、どこかで待っているママに情報が届くよう、
一緒に祈ってくださいませ。
行動を共に願います<m(__)m>。

**************************************

日時 10月15日~12月10日  毎週月曜日
   10:00~12:00
会場 宮前平駅前 個人宅

参加費・内容などの詳細 
    http://miho-s.net/step-yuki.html

申込み このメルマガに返信か、
    HPからご連絡ください。

***************************************

昨夜は、あやちゃん初主催の
美の魔法☆中秋の名月の宴を楽しんでおりました。
私が魔女姉様と呼ぶケイ子さんの多芸さは凄い!

初対面の方がいても、ピアノ生演奏付で、
未来世飛行ができる時代になったんだなぁと嬉しかった。
http://www.facebook.com/#!/aya.morikawa.18

誘導しながら、参加者一人一人の顔を見回して、
泣いて笑って食べて過ごした日々を思い出し、
ご縁の導きで台風の満月の下に会してる奇跡(*^^)v
たった15分の体験版なのに、
ちゃっかり未来や過去世を見ちゃってる人あり、
皆、それぞれに幸せになれぇ~って叫びたかった。

11月13日は、自分の来世に自慢できる現実に、
関わらせて頂くことになりました。

第三回ヒューマンバリュー・シンポジウム
http://nov13.humanvaluesinstitute.com/

他のダライ・ラマ法王来日情報
http://www.tibethouse.jp/home.html

いろんなイベント案内は、今はfacebookの時代なのね。
寝酒しながら練習中です。お友達申請に来てください。
http://www.facebook.com/#!/miho.suzuki.12177
飲み会の写真が多く、マジで「なかよしむら」って
居酒屋だと思われ問い合わせがきたぞ~(≧∇≦)ノ彡

秋は、あちらこちらで様々な行事があった賑やかです。
何を選ぶか、どこへ行くか、どう感じるか、
さぁ、自分で決めましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 スタンダード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素質を知ると自分の個性を潔く認め諦められます。

講座内容は、→ http://www.fillheart.net/soshitsu/   

【日 時】10月14日(日)13:00~17:00  4時間
【会 場】北鎌倉 or 横浜関内
【参加費】20,000円(税込)  
【持ち物】筆記用具・知人の誕生日10名程度

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 時】 10月6日(土)  15:30~16:30
      11月11日(日) 15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂    http://www.miho-s.net
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪体験談や感想をお待ちしております。   
┃ 
┃♪ 個人相談→随時受付ています。 40分 5,000円
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★