皆さまからのご紹介で、4名様での開催となりました。
http://miho-s.net/step-yuki.html

今回は参加に繋がらなくても、
多くの方が呼びかけてくださり、
本当に、ありがとうございました♪

若いママに自分の体験を伝えてくれる
STEPママたちに支えられ、
今回は、55歳らしく、
ちょっと上品リーダーを演じてみまっせ

今週末は、素質論も開催だし、
来週からは、個人セッションが続々
実りの秋の良縁成就です。


松島 


連休は、母を連れて、娘の運転で、
息子の赴任先の仙台へドライブしてきました。

子供たちからの、私への母の日のプレセントと、
母の84歳の誕生日プレゼントの旅でした。

復興した松島に4人で1室に寝て、
イビキがうるさいだ、オナラが臭いだ、
文句を言い合って、大笑いでした。

息子の会社が主催した、和太鼓TAO公演では、
社員として壇上で挨拶する息子に
学芸会の感激が蘇り、
投げKissしそうな私の手を娘が押さえてた

娘1歳で赴任した石巻から苦悩が始まった私の子育て、
「子供産んで良かった~ 」って
牛タン食べて日本酒呑みながら、子供に伝えた。

STEP学んで良かった~ 事を
精一杯に伝える9週間にします。

ご紹介、本当にありがとうございました