鮭ごはん 

3時からお見えになる方との夕飯に、
鮭とひじきの炊き込みご飯を作りました。

全6回の風のワークを修了した方向けに、
3回を1クールのカスタマイズワークです。
参加者が何をしたいか学びたいかを決める為、
ワークのタイトルから、ご自身で決めて頂きます。

今日の方は、都内育ちで帰省できないのがつまらないと、
疑似体験で鎌倉の田舎へ里帰り旅行です。

STEPでお子様3人を育て、
風のワークで親を許し、自分を愛し、
今、子供のような顔で、
「ただいま~っ♪」ってやってくる。

私と語り、催眠でガイドや過去世と語り、
今世をより良く謳歌する為のエネルギーをチャージする。

「月に1度のこの時間があるから頑張れる」
って言ってくれ、ご飯はお持ち帰りの方も多々(^_^;)

セラピーだけじゃなく、魂のエステだもんね。
ご縁とタイミングの合った方は、
何度でも、なかよしむらへ、ようこそ\(^o^)/