自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2013 2/3    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
節分 

お元気ですか?鈴木美穂です。

豆まき準備をしてますか?
立春の前日である節分は大晦日にあたり、
邪気を祓い幸を願う意味を込めて、
豆まきなど行事がおこなわれてきました。

私は掃除簡略の為と、自分の好みで
落花生で豆まきをしていたなぁ。
鬼役が好きだった息子は、
8月に挙式を決めてきました。

1日は、地球交響曲第三番を観に行きました。
昨年の誕生日に私が自主上映した会場の担当者様が、
開館15周年記念に無料上映会をされました。
http://www.earthplaza.jp/?p=10843

金曜の夜だというのに、立ち見の満員御礼で、
思わず嬉しくスタッフ気分で席を譲りました。

1997年に完成した第三番・・・何度観たことだろう。
この試写会で、自主上映を決意したのでした。
お会いする出演者や上映者に、こんなにも心惹かれ、
懐かしさすら感じるのは、何故だろう?

「地球の声が、きこえますか?」
「魂を語ることを、怖るるなかれ!」って字幕。
恐る恐る催眠療法をやっていた私は圧倒された。
この日から、名刺に催眠療法士って書きだしたっけ。
あれから16年の日々を色々と思い出し、
映像と観客を両方見ながら、
「これでいいんだ」って勇気を貰った気分でした。

大ブレイクはしないけど、時代を超えて継続し、
伝わる人には、心の奥深くに語りかける・・・。
寝てしまった人には起こす事のない音楽が流れてる・・・。
今世は、そんな役割を私はやりたいんだって確認しました。

節分の新年に宣言します!(^^)!

自立のセミナーを開催し続けたリーダーは、
56歳から、他力本願!専門依存することを決めました。
皆さま、よろしくお世話してくださいまし<m(__)m>
自主上映のようなサロンが本当に嬉しいです。

自分に役立ったことを伝える為に、
まずは、ご自身が企画を楽しんでくださいね。
こんなん、やってみたい♪と閃いたら、お知らせください。
そんな魂の友に呼ばれた場へ行くのが私の至福でございます。


皆で発信できるメルマガに移行しますので、
下記から登録手続きをお願い致します。
http://nakayoshimura.com/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 美穂流子育ておしゃべりサロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各回、STEPを受講していないご友人もお誘いください。
ご希望のテーマがありましたら、リクエストください。
参加者に合わせて、変幻自在にカスタマイズします。

日 時:2月6日(水) 14:30~16:30
会 場:川崎市宮前平チューリップルーム
        http://www.tuliproom.com/
担 当:塩沢節子様

日 時:2月14日(木) 10:00~12:00    
会 場:小田急相模原駅 近辺
担 当:戸田佐知子様
参加費:2回目の方1300円(リピーター価格設定しました!)

日 時:2月18日(月) 
会 場:開港記念会館  (関内駅徒歩10分)
担 当:佐竹洋子様

日 時:2月23日(土) 11:00~ご自由に♪
会 場:北鎌倉なかよしむら
担 当:荻田卓明様
特 典:美穂の気まぐれランチ付き

日 時:3月14日(木) 
会 場:本牧Hello! Cafe
    (STEPママがご夫婦で始めたお店です。
     絵本講座も開催するのでHPをご覧ください)
     http://honmoku.hello-cafe.com/
担 当:佐竹洋子様

,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*

全会場共通事項 

参加費:1600円
託 児:お子様同席可
申込み:このメルマガに返信してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 スタンダートスタイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日 時:2月28日(木) 10:00~15:00
会 場:小田急相模原駅 近辺
内 容:http://www.fillheart.net/soshitsu/   
担 当:戸田佐知子様

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ) in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

催眠療法:過去世回帰の体験バージョンです。
風のワークのフォローアップとしてもご活用ください。

詳しい内容は、
http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-petit.html

【日 程】 2月11日(月祝) 3月20日(水祝)4月27日(土)
【時 間】 15:30~16:30
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】  5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 正心調息法/イメージ力強化コース  in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

既に塩谷博士の本を読まれていたり、
基礎講習会にご参加いただいて、正心調息法の
基本的なやり方はご存知の方を対象にしたコースです。

【日 程】 2月11日(月祝) 3月20日(水祝)4月27日(土)
【時 間】 13:00~15:00
【会 場】 東京ウィメンズプラザ
【参加費】 初めての方 4,000円、2回目以降の方 3,000円
【申込み】 http://www.seishin-chosokuho.net/index.html

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂 http://nakayoshimura.com/
┃    ブログ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃   
┃♪ 個人相談     40分 5,000円
┃☆ 個人セラピー  12時間 111,000円(1時間当り9,166円)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★