エリィ30歳 
娘30歳を出雲神社で迎えました。

メルマガを発行しましたので、
お読み頂けたら嬉しいです。

自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2013 6/18    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

お元気ですか?鈴木美穂です。

北鎌倉は紫陽花の観光客で賑わっています。
6月は二人ともの子を出産した体験から、
元旦より私には、節目・チェンジの時に感じます。
携帯をiphoneに乗り換えたり、PCアドレスも変えたり、
寝室の模様替えをして、変化に対応しています。

8月には息子の結婚式です。
10年ぶりに元夫&花田の親族に再会します。
今は同窓会的気分では?と想像してるけど、
未体験な感情になるのかな?

子供たちは、ママよりパパの態度が心配だと
申して、席順がヤヤこしいと悩んでおりますが、
何かと退屈しないよう喜怒哀楽は続きます。
未来宣言して自分の人生は創造できる部分もあるけれど、
何か大きな力や流れがあるものですね。
諸行無常は受け入れて、変化を認めて
今ここ!を味わって流れて行きます。

魂の役割と確信できる仕事をやらせて頂け、
参加者の成長が可愛く、嬉しく、
若いママから勇気をたくさん貰っています。

最近の風のワークは、個人&非公開ばかりですが、
すっごく盛り上がって魂のエステしてます。
内容はカスタマイズしますので連絡ください。

STEP3クラスとも充実して進んでいます。
各回とも日程変更していますので、
振替希望の方は、ご確認の連絡をくださいね。

月末は、ぶらり熟女仲間で京都を旅してきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素質論基礎理論1 スタンダートスタイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週は長野で開催させて頂きました。
STEPとは違い驚く顔が見れて、楽しいわぁ~。
宮前平でも開催できるかも?

日 時:7月5日(金) 9:30~14:30 4時間
会 場:小田急相模原駅 近辺
    ※参加者には詳細地図をお知らせします。
会 費:20,000円(税込)
内 容:http://www.fillheart.net/soshitsu/   
担 当:戸田佐知子様
申込み:末尾のHPからご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ STEP/ティーン 横浜セミナー 開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いろいろと加速して、明日から開催です。
7名のパワフルママさんと過ごす20時間は、
フィナーレが想像できないリーダーです(*^^)v

《第1章》
日時:2013年6月19日(水)
    10:00~12:00
場所:神奈川近代文学館 小会議室   

詳細 http://ameblo.jp/precious-hapuna/entry-11536519493.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 美穂流子育ておしゃべりサロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪素質論受講者限定≫
日  時:7月5日(金)  13:30~14:30 
場 所:小田急相模原駅 徒歩約2分
担 当:戸田佐知子様 
問合せ:arigatou.kokoro☆gmail.com
    ☆を@に変えてご連絡ください。

≪梅ジュース&持寄りスイーツ≫

日  時:7月13日(土)  15:00~17:00  
会 場:北鎌倉なかよしむら 
担 当:佐竹洋子様

:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*
 
全会場共通事項 
 
参加費:1600円
託 児:お子様同席可
申込み:http://nakayoshimura.com/contact/
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ)  in  青山
★ 正心調息法/イメージ力強化コース in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月15日(月祝) 8月18日(日)

http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-tokio.html#aoyama

終了後は岩崎講師と居酒屋へ行きましょう。

      
■鈴木美穂フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ 
  http://www.facebook.com/miho.nkys

■鈴木美穂ツイッターはこちら ⇒ https://twitter.com/miho_kitakama

■ お問い合わせはコチラから ⇒ http://p.tl/XsG2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂 http://miho-s.net/
┃ ホームページ   http://nakayoshimura.com/
┃ アメブロ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪ 個人相談     40分 5,000円
┃☆ 個人セラピー  12時間 111,000円(1時間当り9,166円)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★