自分の人生の主人公として、
   今世をよりよく生きるための「魂のエステ」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 2013 9/3    北鎌倉なかよしむら 回覧板 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

お元気ですか?鈴木美穂です。

猛暑炎暑の夏休み、お疲れ様でした。
各地での異常気象の被害にあわれた方に、
心からのお見舞いを申し上げます。

まだまだ残暑が厳しい昼間ですが、
夜は秋の虫の音が響き渡り、
人との出会いと別れも繰り返し、
時は流れ、諸行無常、平凡の奇跡、
2度と来ない今此処を大切に感じています。

もうじき、9月9日重陽の節句を迎えます。
縁起の良い陽(奇数)が重なる日、
そして、奇数の中でも一番大きな数字という
意味で重陽といわれています。
ひな祭りや七夕と並ぶ大切な季節の節目で
私個人にも、大切な節目をなっています。
今年は、他力本願から
自分の中心を再確認する節目になる予感です。

息子の結婚式では、思ったより泣かず、
想像以上に幸せだった。楽しかった。
沢山のお気遣い、祝辞をくださり、
ありがとうございました♪


5人



 

宮前平でのSTEPガイダンスを企画して頂きました。
オダサガでも、サロンとティーンが企画済。
10月末の週末に、北鎌倉で素質論もオファーあり。
多くの方々に支えられ、自分のポジションを頂けること、
本当に感謝して、精一杯に伝えて参ります。

ビジネス的に開催予定を告知できずにここまで来ました。
突然に(≧▽≦)彡☆開催決定しますので、
受けてみたい講座の希望があったら事前にお知らせ下さい。

夏休み中の楽しい個人相談も時間内に終了した事がなく、
延長料金とか徴収するの、素質にEが無い私は面倒なので、
お互いに良いご縁ある人にだけ出会う願いを強化して、
30分3000円と、娘と同額に値下げします(^^ゞ

どうか今後も、美穂という生き物を
貴女好みにご利用頂けたら嬉しいです。生き甲斐です。

明日から7名での横浜ティーンが再会します。
それぞれの夏の武勇伝?を語ります。楽しみです。

行事の多い2学期へ、ママは健康第一でGo♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ STEP説明会 in 宮前平
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魂の友とは、彼女の事だと思います。
保育のプロに紹介を頂け、私こそ強運です(^_-)-☆

チューリップルーム主催。
http://www.tuliproom.com/news/2013-09-02.html

日時  9月10日(火)9時半~12時  
場所  (お問い合わせください)
       
 我が子を怒ってばかりで自己嫌悪の私が
藁をもつかむ気持ちで受講したSTEP.
 『あなたが悪い!と怒るのではなく私はこう感じている』
と伝えるやり方は目からウロコでした。
そして一度は夢破れた、理想の保育。
 STEP式の保育がしたい!とチューリップを始めたのです。
 長女も、もう22歳!
 STEPとリーダ美穂さんに出逢えた私は強運だと思います(笑)
そんなSTEPをお母さんに是非紹介したい。
チューリップの保育を理解してほしい!の想いでのお誘いです。
 今回は特別無料です。
 講座は連続になりますが今回はガイダンスのみ。
ミニワークつきですので、お気軽にご参加ください! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ STEP/ティーン おしゃべりサロン in 横浜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

盛り上がって7章を迎えています。
セミナー後に受講中の皆さまと共に語りませんか?
行ってみたいお店があったら教えてね♪

日時 9月11日(水)13:00~
場所 みなとみらい線 元町・中華街駅 近辺の店
問合せ 横浜プレシャスローズ 
http://ameblo.jp/precious-hapuna/entry-11536519493.html

この回のメンバーでフィナーレは、横浜ケントスを予定。
https://www.kentos-tokyo.jp/yokohama/
32年前に行った六本木ケントスのように踊れ・・・ないぞぃ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ STEP説明会 in 小田急相模原
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ELMのリーダーでもあるさっちゃんの企画です。
ご縁ある家へ転居した新生さっちゃんとの再会が楽しみ。
今年も引き寄せられるように、鶴岡八幡宮の
ぼんぼり祭に2人で行き、時空を超えた体験をしました。

過去の呼びかけ文ですが、問い合わせはこちらへ。
http://ameblo.jp/komorebi-orange/entry-11515917420.html

日時 9月19日(木)9:30~11:30
場所  (お問い合わせください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 鎌倉遠足 in  長谷寺
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鎌倉に数あるお寺の中でマイブームな長谷寺の
出世・開運授け大黒天縁日です。
一緒に秋の海をお散歩しませんか?

日時 9月26日(木) 11:00~
場所 長谷寺 大黒堂前
連絡 美穂へ直接ご連絡か、ご自由にご参拝ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 風のワーク petit(プチ)  in  青山
★ 正心調息法/イメージ力強化コース in  青山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月14日(土)  10月14日(月祝)

http://www.seishin-chosokuho.net/koshukai-tokio.html#aoyama

終了後は岩崎講師と居酒屋へ行きましょう。

      
■鈴木美穂フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ 
  http://www.facebook.com/miho.nkys

■鈴木美穂ツイッターはこちら ⇒ https://twitter.com/miho_kitakama

■ お問い合わせはコチラから ⇒ http://p.tl/XsG2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥
┃  From 鈴木 美穂 http://miho-s.net/
┃ ホームページ   http://nakayoshimura.com/
┃ アメブロ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪ 個人相談     30分 3,000円
┃☆ 個人セラピー  12時間 111,000円(1時間当り9,166円)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★