★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 映画「うまれる」上映会 in 本郷台
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥‥

お元気ですか?鈴木美穂です。

楽しいクリスマスが終わり、師走な気分ですね。
お正月も気分新たな大きな節目ですが、
私にとっては、やっぱ、誕生日の1月11日ヽ(^◇^*)/

そして先日も開催させて頂いた素質論で、
025-012-024って、自分で選んで来たんだなぁ~と、
改めて今世を謳歌する気満々になりました。


57歳を祝ってください。。o@(^-^)@o。


カスタマイズ女神ワーク中のさっちゃんが、
主催に挑戦してくれました。

スタッフも自ら協力を申し出てくれ、娘も来ます。
素晴らしいお二人が友情出演してくださいます。
これだけで幸せですが、どうか、皆さまも
「うまれる」を廻りに伝えてください。


私の願いは、幸せのベクトルが同じ方々と過ごす事。


長堀ドクターは外科医として、大病院の副院長として、
肉体と社会をケアしてます。


KNOBさんは「虚空(母なる地球の子宮)の音」として、
地球と宇宙を繋ぎ、魂をケアしています。


私は魂のエステとして、食べていれば虫歯になるよう、
生きていれば疲れ、愛していれば傷つく心をケアしたい。

年賀状を1枚も出さなくなった無礼者ですが、
皆さまの可愛い写真年賀は見たいので、
余っていたら送ってください(*_ _)>

お身体をご自愛の上、良いお年をお迎えください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 2014年のスタートに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戸田佐知子さんのブログ
「心のままに、勇気づけな子育てをしよう」より
http://ameblo.jp/komorebi-orange/entry-11735835258.html


先日、「うまれる」のダイジェスト版を観て、
改めてこの映画の力を感じました。
ドキュメンタリーですので、
ご出演なさっている方々の言葉のひとつひとつがとても深いのです。

2014年のスタートに、映画「うまれる」から、
それぞれの感じ方で、それぞれのメッセージを
受け取っていただけたら嬉しいです。

上映だけでなく、KNOBさんのディジュリドゥ
(オーストラリア先住民アボリジニの楽器)演奏による音開き、
「見えない世界の科学が医療を変える」著者で
現役ドクターの長堀優先生のミニ講演、
(長堀先生は映画ご出演の池川明先生とも
よくコラボ講演されていらっしゃいます)

などもありますので、こちらもとても
楽しみなプログラムとなっております。

「うまれる」予告編ムービーはこちら!ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=TvHcS-u7wvA

日にち:2014年1月11日(土)

時 間: 午前の部 10:00開場、10:30開演
     午後の部 13:30開場、14:00開演

場 所:あーすぷらざ5F 映像ホール
    (神奈川県立地球市民かながわプラザ

    JR根岸線「本郷台」駅 改札出て左すぐ)
    〒247-0007 横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1

お申し込み、お問い合わせなどの詳細情報は、こちら!

http://ameblo.jp/komorebi-orange/entry-11665603362.html

https://www.facebook.com/umareru.kokoro

   
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥
┃  From 鈴木 美穂 http://miho-s.net/
┃ アメブロ http://ameblo.jp/miho-kitakama/
┃♪ 個人相談   30分   3,000円
┃☆ 風のワーク   12時間 111,000円(1時間当り9,166円)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★