━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 催眠療法 WORKSHOP 風が見えてくる 開催案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グループクラスを企画して頂きました。
内容&申込み→ http://miho-s.net/step-kaze.html

【日 程】 9/30,10/7,10/21,11/4,11/11,11/25
            全6回 12時間 火曜日
【時 間】 10:00~12:00 
【会 場】  宮前区宮崎の個人宅
【受講料】 57,000円(税込)
      ※会場費・交通費は実費を参加者割で徴収

立ち上げ企画をした方からのメッセージ

Y.S 4歳男児の母 

自分の子育てに迷っていたとき、縁あって美穂さんのもと、
STEPを勉強させて頂きました。
そのとき『風のワーク』のことを知りました。
人の生まれ変わりについて、
元々私は何の抵抗もなく受け入れていましたが、
それまで自分からヒプノセラピーを受けようなどと、
考えたことはありませんでした。

今回なぜ風のワークに参加しようと思ったか、
それはきっとセラピストが美穂さんだから…、
STEPに出会って、美穂さんに出会った今が機会だと思ったから。

そしてそれに合わせたように、私は転機を迎えつつあります。
この先の人生を私と、私の大切な人達がより良く生きるために、
美穂さんの助けをかりて、私の課題に気が付きたいと思っています。

あわよくば、私のガイドの声を聞き、
ソウルメイトがわかったらウレシいな。

今現在悩んでいる方はもちろん、
私のように大きな問題を抱えていなくても、
より良く生きたい方、なかなか一歩踏み出せないでいる方、
ぜひご一緒しませんか。