第5回放送終了 ご視聴及びメール、ありがとうございました! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。


第5回

第5回放送は、皆さんいかがでしたでしょうか?

終わった後に一人、枕を濡らしながら反省している小菅です。


昨日はGW明けの放送ということで、出演者のフリートークでは、おのおのの連休中の活動を発表!
我らがメインMC、メソポ田宮文明先生は、なんとフランスのケーブルテレビ局の取材を受けたとか!
スゲー!
他にもいろいろと下町を盛り上げる活動をしていたみたいです!
さすがは北メンコの広報部長兼外務大臣!

レギュラーコーナーでは、北脇さんがなりすましソングでピンクレディ風の「仮免の女」を披露。

この歌は、毎回、メールをくれるリスナーのさちこさんの娘さんが仮免許を取ったことをヒントに作った1曲。

次回は、おなじくリスナーのインダス文明さんがネタ出ししてくれたテーマを元に、山下達郎風の泣ける歌を作ってくれる予定です。※インダス文明さんのメールは下ネタレベルが高すぎて自主規制・笑


みほんちゃんの銭湯リポート「みほの銭湯にいってきたせんじゅ~」では、美登利湯さんにお邪魔してきました。詳細なリポートは近々みほちゃん自身があげてくれると思います!


そして、メソポ田宮文明先生の勝手にゆるキャラ制作委員会では、とっても好評だった「お湯 わいてる三」さんが、まさかのゆるキャラとして成長していきそうな展開に!


わいてるぞう




何とかブレイクしてほしい!


そして番組後半に登場してくれた元力士の福田雅文さんは、北千住からもほど近い埼玉県草加市の氷川町2144-3で居酒屋 闘勝花を営まれています!
食べログページ





第5回放送のアーカイブはコチラからどうぞ↓



Video streaming by Ustream

来月の放送もよろしくお願いします!


文:小菅