勉強中! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。

皆さんこんにちは晴れ

私のブログでも紹介しましたが、只今銭湯検定勉強中のやながわみほですにひひひらめき電球

銭湯の歴史は深いけど、人の名前の漢字がなかなか覚えられないーショック!あせる

まだまだ勉強の身ですが、級をとれるように頑張りたいと思いますグー音譜

放送で銭湯を詳しく皆さんにお伝えできたらいいなーキラキラキラキラ



次回放送は6月9日だよビックリマーク
何だか本当にあっという間ですねΣ(゚Д゚ )!!

アボカドサラダを食べてまた頑張るぞやながわグービックリマーク


次回のメールテーマもお楽しみにーヒヨコ晴れ


やながわみほでしたべーっだ!ひらめき電球