北脇貴士&メソポタミヤ文明 両氏の「奇跡の生還LIVE」での勇姿! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。


ホープ師匠Live001


北メンコのファミリーの音楽担当の北脇貴士さんが懇意にしているレジェンドコメディアンといえば、元ゆーとぴあのホープ師匠です。

そんなホープ師匠は昨年、大病からの奇跡のカムバックをしたわけですが、6月27日にそんな復活を祝って「奇跡の生還LIVE」が、新宿ゴールデン街劇場で行われました。

そのLIVEで登場したのが、北脇貴士さん!

ホープ師匠Live005


ミュージシャンでありながら、ホープ師匠にいじられまくり、会場を笑いの渦に…。
楽しかったなぁ。

笑いあり、歌あり、コントありの実に楽しいLIVEでした。

ホープ師匠Live002

ホープ師匠Live003

中村ゆうじさん、ホープ師匠との3ショットも実現。

そして、北メンコファミリーのアートディレクター!

ホープ師匠Live005

メソポ田宮文明先生も登場!
本人の希望により、出演シーンは自粛(きわどいネタだったので)。

下町のトヨエツと呼ばれるだけあり(笑)、雰囲気十分でした!


次回の放送では、おのおの近況報告が盛りだくさんなのでぜひとも裏話などをご期待下さい。