5月の星座別運勢(2024年) | 【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

【広島】みほねぇ☆中川美穂の輝女バイブル 『キラ女』 ログ

「あなたには幸せが似合う」♡ コンサル、ビジネスセミナー、TCカラーセラピー、色育、パワーピアス(耳つぼ)、食育、親育、プロデューサー。いろんなツールで、あなたにあった「キラ女」にプロデュース! 人生のターニングポイント味わいませんか?

 

 動くパワースポットキラキラねーさんです あは
 

 

さて、あなたの今月はどんな月になるかな?きらきら!!

 

タロッティスト、西洋占星術家 TOMOさんの星占いを転載するね!

 

https://ameblo.jp/roco-color/


♈️ 牡羊座のあなたの5月

お仕事運が際立つ今月✨

施策が次々に当たり

最高のパフォーマンスを発揮できるでしょう。

それに伴い勝負運も上々です。

今月はとにかく前傾姿勢で

果敢に打って出ることがポイントですよ!

 

 

♉️ 牡牛座のあなたの5月

のびのびと自分らしさが発揮できる今月。

あなたの穏やかさや安定感が前面に表れ、

相手の心を和ませます。

お誕生日にはたくさんのお祝いが!

楽しい一ヶ月になりそうですね✨

 

 

♊️ 双子座のあなたの5月

双子座さんの好奇心と機転が活きる月。

積極的に情報を取りに行っては、

新しいアイデアをどんどん生み出すでしょう。

一つダメでもまたすぐ次を思いつく…

回転上げて素早く進めていけそうですね!

 

 

♋️ 蟹座のあなたの5月 

今月の蟹座さんは頭を休めることがポイント!

考えれば考えるほど

違う方向に行っちゃう時なので

思考をストップさせて直感に従いましょう。

元々感性豊かなあなたですから大丈夫。

自分の感覚を信じて動くこと!

 

 

♌️ 獅子座のあなたの5月

波が激しい今月の獅子座さん。

ON・OFFの切り替えを意識して

メリハリをつけることがポイントです。

抱えている案件は

中途半端に伸ばさず期限を決めましょう。

自己コントロールで運気の波を乗りこなして!

 

 

♍️ 乙女座のあなたの5月

ペース配分に気をつけさえすれば、

とても穏やかな好調月。

今月は頑張り過ぎや集中しすぎなど

一点集中には向かないとき。

全体が均等になるよう調整しながら

適切にエネルギーを分散させていきましょう。

 

 

♎️ 天秤座のあなたの5月

自分の意思が明確になる今月は

天秤座さんには珍しく

譲れない気持ちが強くなりそうですね。

人とぶつかったとしても

その主張や経験は貴重です。

大切なことは曲げなくて大丈夫!

心に素直にいきましょう。


 

♏️ 蠍座のあなたの5月

敵味方がハッキリ分かれそうな今月。

自分の中でも敵味方を

明確に分けるでしょう。

個人の影響力によってその幅は大小ですが

敵が多くてもその分、

強力な味方も多いはず。

周りに媚びず自分のスタイルを貫いて。

 

 

♐️ 射手座のあなたの5月

思いついたことを

端から実行していくことが

今月の幸運ポイント。

頭の中で終わらせないで、即動く!

を徹底しましょう。

このリズムさえ掴めたら

すんなり流れに乗れそうですよ

 

 

♑️ 山羊座のあなたの5月

吉凶の振り幅が大きい今月。

ポイントは「我を通さないで柔軟に」です。

反対意見も素直な気持ちで受け止めれば

運気を味方に付けられます。

人望が決め手の月になりますから

周りの人を大切にしてくださいね!

 

 

♒️ 水瓶座のあなたの5月

「あともう少しだけ…」と

ついつい欲張ってしまいがちな今月。

向上心で現れるのにはいいけれど、

褒められたり成果が出たときには

そのまま素直に喜びましょう。

感謝を忘れなければ

運気も味方してくれますよ!

 

 

♓️ 魚座のあなたの5月

望めば大抵のものは手に入る月。

これまでの蓄積がモノを言い

少しの力で多くを得ることができるでしょう。

とはいえそこまで強い運気ではないので

頑張り過ぎは禁物です。

ゆとりを持って取り組むぐらいで

十分な成果が得られますよ。

 


 


{888D30E7-F7E5-4ED9-A694-22282F8F2126}

 

 

ベル 募集中 ベル


◆HIKARIスピリットカードセラピスト養成講座

 <1day講座>

33,000円(テキスト、45枚カード、認定証込)

 

 

◆TCカラーセラピスト養成講座(初級)  

 <1day講座>

20,900円(テキスト、14本ボトル、認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ  

10:30-16:00 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい♪

 

 

 

◆TCマスターカラーセラピスト養成講座(中級)  <1day講座> 

29,700円(テキスト・認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

10:30-16:00. 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい!

 

◆色育アドバイザー養成講座  <1day講座> 

30,000円(テキスト・他教材・認定証込)

お問い合わせ下さい♪

10:30-15:00 安佐南区祇園

 

◆パワーピアス(耳つぼ)セラピスト養成講座  <1day講座> 

48,380円(テキスト・教材・認定証込)

みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ

10:30-15:00 安佐南区祇園

お問い合わせ下さい♪

 

 

 

 

アメブロ以外の方のお問合わせはこちらまで~

  ラブメール  miho_ne_san@yahoo.co.jp 

 

または、「ブログ見ました!」で、

FBのメッセンジャーが助かります☆

 

 
インスタもフォロー宜しくね☆
 
 
 Twitterも登録はしてまーす♪
 
 
 
 
では、今日も胸をはって、スマイル笑う心

  

応援お願いねんクリック リンク用  

いつも読んでくれてありがと☆

 ↓↓

広島ブログ

 

あはねーさん