DVC00255_M.JPG

今日から本格的にアメブロにお世話になります。

玄関の前でPASMO出しちゃった大和田美帆です。
こんにちわん!

前までのblogは
http://blog.miho-ohwada.com/

です。

初めましてのかたは覗いてみてください!



んで、昨日は代々木公園でエコライフイベントに出てきたんだけど

そこで出たクイズを

☆私たちは一人一年間でどれくらいのゴミを出してるでしょうか?

1、およそ100キロ
2、およそ250キロ
3、およそ400キロ。



正解は3番なんだって!!

やばいよぉやばいよ日本。

ってことで
みんなもコンビニとかで
『袋いりません』を口癖にできるよう
意識していこうじぇい!


そういえば昨日
前歯が次々に抜けていく夢を見たの(>_<)

怖かった(-.-;)

うちの母は疲れてる時は必ず歯が抜ける夢を見るらしいんだけど

私は疲れてる時は家におっっきい鬼が来る夢を見るんだよねぇ。
必ず。

なんなんだろうね?
夢って不思議よね。
つじつま合わなかったりするし、
定期的に予想もしなかった芸能人が登場したりね

いつも夢見るの楽しみなんだ♪

今日は何の夢かな?p(^^)q



ではではアメブロでもよろしくですo(^-^)o


またね!