森ノ宮ピロティホールでの

大阪公演が無事に幕を閉じました!


見にきてくださった方々

お心寄せてくださった方々

有り難うございました。



大阪でも同室だった野口かおるちゃんと撮影。


かおるちゃんのメインはショコラちゃんですが

最初だけカメラマンの「マイケル・ムーア」役で出演しています。


ショコラちゃんの人だと気づかない人の方が多いとか。素晴らしい演技力です。





私が二幕頭に、主人公こーすけの子ども時代役で

出てくる穴からの景色がこちら。


また戻ってきたいなぁ。ピロティホール。



私は千秋楽を終えてダッシュで新幹線に飛び乗り,ワガコの元へと向かっています。


家で携帯を触らないために新幹線の中で

ブログもインスタも事務仕事も全部やっちゃおう。


束の間ですが

お互いチャージして


次は金沢へ参ります!


当日券などもありますのでお近くの方がいらっしゃいましたら、迷わず劇場へいらしてください!


大人も子どもも楽しめる作品です^_^