DADDY無事に完走しました!!



この5人で28回、冒険の旅にでかけました!

汗だくな冒険でしたがとにかく楽しかった!



スペシャルダンサー、スペシャルバンドメンバー。

尊敬しかない。



こぶたとだるまとイタチ

大好きなお二人。

また共演できて嬉しかった!




座長の嶺亜くんは絵が得意。才能ありすぎ。

自分で絵を描いてTシャツ作ってくれました!



憧れてた、だいすけお兄さんは

憧れてた通り温かくて優しい方でした。



変顔も健在!笑

観てない方からしたらなぜ頭に

ハイビスカスが咲いてるか謎ですね!

同い年2人。憧れの人から仲間になりました^_^




野口かおるちゃんは全部楽屋が一緒で

時に励まし合い笑い合い。楽しい時間でした!



素晴らしい音楽の生みの親

中川さんと新沢さん。

これまでも歌わせていただいてたけど

これからはもっと歌わせてもらいます。

歌から出る優しさ温かさがそのままお人柄に表れてる方々。

あのお人柄があってこその歌なんだなぁ。




Instagramにも綴りました!


ご観劇、お心寄せ有り難うございました!!