もうすぐ母の日だなぁ

なんて思いながら寝たからか 


久しぶりに夢に母が出てきてくれました。


満開の笑みの自分の遺影を手に


「こんな笑顔でみんなのことを見つめられるなんて嬉しい!みんなにもこの顔を見てもらえるのは嬉しい!」


とはしゃいでいました。


なんじゃそりゃ。な夢だし

とっても短い間だったけど

久しぶりに動く母に会えて

嬉しかったなぁ。


母を想い娘を想って作った歌

#おやすみワガコ


よかったらまた聴いてください。

iTunesやSpotify,amazonなどでも聴けます。






命はめぐる。そんな歌です。


お母さんがご存命のみなさまは

ぜひぜひ伝えられる時に

伝えたい言葉を!(^-^)



私も

感謝を伝え続けます。




***今後の予定***


5/21 子どもも大人も楽しめる音楽会

     ミホステ開催



講演