.

3年半ぶりの


#ミホステ


子どもも大人もみんなが楽しめる音楽会を目指して2016年に始めたミホステ。


3年半の間に何度もみんなに会いたくて企画したけど断念して。


昨日まで待って本当に良かった。


みんなも待っててくれてありがとう!


そう思える会でした。


みんなの笑顔、みんなの笑い声、

みんなの歌声、みんなの涙。


マスク越しには感じられなかったであろう様々な表情や音が感じられて温かくて幸せな時間でした。


来てくださったみなさん

本当に本当に有り難うございました!


1枚目はみんなに大ウケしてすごーく嬉しかった手遊び、 #はみだしたチーズ (アレンジver.🤣)


2枚目は一番前の子がすごい角度で撮ってくれてたので笑。アゲイン。


チーズになった気持ちでパンからはみ出てるところです。笑


前からやらせてもらってるこの手遊び歌も

中川ひろたかさん の作曲と知ってびっくり!!


5枚目はどうしてもやってみたかった父との朗読。


「とんでいったふうせんは」という素敵な絵本をピアノパーカッションと合わせて朗読しました。


ミホステだけでなく他でもお届けしたい

とても素敵な絵本なんです。


またどこかで父と読めたらいいなぁ。


また

中川ひろたかさんの曲をたくさん歌わせてもらったあとで、わたしの無茶振りでご本人登場。


DADDY で共演した玉置孝匡さんも一緒に 

「にじ」を歌って。


こどもたちも一緒に歌ってくれて嬉しかった!


はみだしたチーズ本家の鈴木翼さんは初対面にも関わらずステージに上がってくださいました^_^


そしていつも支えて一緒に作り出してくれるピアノのYUKAさん、よねちゃんに本当に感謝です。


お手伝いしてくれたスタッフもアートカフェフレンズのすずきさんも有り難うございます。


みんなのおかげで

素敵な会になりました!


ご来場いただき有り難うございました。


中には愛知県、兵庫県、福島県から来てくださってる方も!(もっと遠くもいたかな?)


本当にいつも応援有り難うございます。


直接お会いできてパワーもらえました!



後日ダイジェスト動画もアップしますね。






お花や差し入れも有り難うございました!






初対面の父と中川さん。

きっと気が合うとは想っていましたが

なんだか親友の雰囲気があり。笑


今度また会う約束をしました。


父たちだけでなく

お客様ともみんなが繋がって行く。

一つ一つ思い出という風船が増えて行くのを

感じでとても幸せな気持ちになりました。