出逢いに感謝です。


DADDYで知り合った

作曲家、絵本作家でもある

中川ひろたかさんの

鎌倉にあるソングブックカフェに行ってきました。


素敵な絵本がいっぱいで

中川さんの音楽が流れてて 

奥様が淹れてくれたコーヒー

(ブルトンという名前がついてました😆)も美味しくて

温かい幸せな空間でした。


予想通り、同世代の父と中川さんは

気が合ってたくさんおしゃべり。


中川さんのことが大好きなワガコも

常に横をキープしてたくさんお話ししてました。


出逢いが繋がっていきます。

有難いです。



近くの長谷寺では紫陽花がまだ3分咲きのところもある中で、綺麗に咲いているものもあり。








様々な形、色で自由に咲く紫陽花に癒されました。




コケを一生懸命撮るワガコ。



この日は写真撮影に夢中でした^_^



鎌倉の大仏も中学ぶりに見ました。

歴史を感じられ、大好きな海も近い素敵な街。




鎌倉はあまり行ったことがなかったのですが

これを機に、度々訪れてみようと思います。


人と出会うことで新しい場所とも出逢い

新しいことを知り、感じることも増えて

どんどん広がっていく、、、


大切にしたいご縁です。