このたび

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」に

ハリー・ポッターの妻、ジニー・ポッター役で

出演することになりました。



ハリーポッターの映画シリーズ最終章から

19年経ち、ハリーポッターが父になってからのお話です。





昨年6月からハリポタ専用劇場に生まれ変わった

赤坂ACTシアターで上演され続けている作品です。


舞台を拝見したのですが


噂に聞いていた、驚くべき数々の魔法の素晴らしさだけでなく、父と息子の心の葛藤や孤独との闘い、消せない過去とどう向き合って生きていくかなど。



とても大切なテーマが繊細に重ね合わさった素晴らしい舞台でした。


ハリーポッターは子どもが見る作品?

だなんて思って本当にごめんなさい。って

観劇しながら何度も誰かに謝っていた私です。


がっつりばっちり胸に刺さり

涙が止まらないシーンもあり

7歳のワガコも72歳の父もみんなで

楽しめるエンターテインメントでした。


自分が参加できるなんて

今から本当にワクワクします。


イギリス人演出家によるオーディションでの体験もとても刺激的でしたし、

昨日から始まっている海外スタッフチームとのお稽古も、新しい感情がぽんぽん生まれる素晴らしい時間となっています。



まだ出演スケジュールは決定していないのですが

決定次第、すぐにお知らせいたしますね。



ロングラン公演への参加は初めてで

ドキドキもしますが。

応援のほどよろしくお願いいたします。






***NEWS***


講演