「ハリーポッターと呪いの子」

出演決定に、

たくさんのメッセージ有り難うございます!


作品が深く愛されてることを

あらためて気付かされました。


舞台は映画とはまた違う魅力があります。

素晴らしい脚本に

本読みの段階で感動しました。


お稽古は順調に進んでいます!

演出のコナー、振り付けのヌーノとの時間は

私にとって財産となるでしょう。


ぜひ皆様に見ていただきたい。


それに伴い

すでに数々のご質問を頂いている

出演スケジュールに関してですが

(今回私はトリプルキャストなのです)


6月から始まるシーズン2では

ハリー以外のキャストは

毎週火曜日に翌日から1週間の分の

スケジュールが出ることになったようです。

(公式HPで6/6にその旨発表されました)


きっと色々な理由があって

そう決定したのだとは思いますが


この方法ですと 

私の出演回のチケットを取ろうと思った時には

チケットがなかったり、ご自身のスケジュールがなかなか立てられないということが起きると思います。



なんとかファンの皆様にもう少し前にスケジュールをお教えできないか、制作の方に方法をお伺いしているところです。


私の初回はおそらく8月末になるだろうとのこと。

そのあたりもまだ決定というわけではないので

明言を避けざるを得ません。


どちらにせよ

ファンクラブはありませんが

公式LINEが一番早くお知らせできる

コミュニティツールだとおもいますので

まだの方はこちらからぜひご登録お願いします。


↓↓




私はお稽古がんばりますっ!





映画だけでなく本も読んでね。と

演出のコナーに言われたので

合間に読んでます^_^



ハリーポッターが大好きな方はもちろん

私のように初心者でも楽しめる作品です。

ご安心を^_^






今月はこちらのイベントで講演します。


テーマは「紡がれていく命の絆」について。