.

ワガコに自分で選ぶことの素敵さ大切さを感じて欲しいなら(一つ前の投稿)


私も自分で選んでる姿を見せなくてはね^_^


赤い髪に合わせて

シンプルかつ上品なお着物を選びました。


(光の加減で上の写真は青っぽさが消えてしまってますが実際はとっても素敵な青なんです)


こんなかんじ↓




それと

華やかな帯とそれを引き立たせる帯揚げを選びました。

とにかく帯に一目惚れ。





お着物やのオーナーの方のセンスにも惚れ惚れ。


帯留は私が迷ってたらワガコが選んでくれて(^◇^;)


私がいいなと思ってたのとは違ったけど付けてみたら最高に素敵でね。


自分で選ぶことも大切だけど

人の意見に耳を傾けることも大切だなぁと実感。

(どっちやねん!どっちもやねん!)


それでも結局のところ


誰かにどう思われるかより

自分が心地いいもの 

幸せになれるものを

選んでいきたいな^_^


お着物だけじゃなくてね。






****今後の予定****


8月末より

ハリー・ポッターと呪いの子に

ハリーの妻ジニー・ポッター役で出演。



6/20はこちらで講演します。