昨日の講演会に来てくださってた方がいたとはー!


とっても嬉しい!有り難うございます。


週末は盛りだくさんでして。

昨年からオファーをいただいていた


都立北特別支援学校へ訪問演奏にも伺いました!


music boxのみなさま

YUKAさん

コニタンさん(小西のりゆきさん)

すぎちゃん

せいちゃん


と!



ぼよよん行進曲ではがんばって飛びましたよー。笑


そのあと2人ともハァハァ言ってたけど(^^)



たくさんの子どもたち、親御さん

先生方が楽しんでくださいました!


副校長先生の、

「思わず私が興奮して盛り上がってしまいました」というお言葉に、

なんと嬉しいお言葉!

と嬉しくなりました。


子どもたちだけでなく、その場にいる誰もが

楽しめる時間になったなら。


私たちもハッピーな気持ちでした!


ハッピーとハッピーをプレゼントしあって


幸せな一日となりました。


昨年から準備してくださってた

PTA会長の育恵さん有り難うございました!

娘さんの優里ちゃんも笑顔で楽しんでくれて

うれしかったです。







歌でも朗読でも講演でも 

呼んでいただけたら参ります。


公式HPよりご連絡くださいませ。









***出演情報***

8/26 昼公演より

舞台「ハリーポッターと呪いの子」に出演します。




毎週日曜日19時〜EテレチョイスMC出演中