.


本日お誕生日を迎えて

40歳になることができました。


私に関わってくれているすべての人に

有り難うです。


30代でまさか私があれもこれも経験するなんて

思ってもいませんでした。

出逢いも別れも喜びも全て私の経験となり、

今の私がいます。


父と2人で

#BAKUMIHO

のユニットを組むなんてことも

想像もしていませんでした。


呼んでいただいて

早速、2人で介護施設に

朗読と歌を歌いに行ってきましたよ。

子ども食堂とのコラボで小さなお子様たちもいて、

和やかな雰囲気でした。

とてもいい30代の締めくくりだと思い

感謝しました。


一度きりの人生。

やりたい!と思う心に正直に、

どんなことも、まずやってみよう。

そう思い始めた30代後半。

 

少しずつ、でも欲張りつつ

やりたいことに触れる毎日を過ごすことができています。


2人でお芝居を続けながら、

並行して、自分たちができる歌や朗読を、

求めてくださる方がいる限り続けていきたいと思います。


大きい舞台も小さな施設も私にとって、目の前に誰かがいて、私の表現を聞いて見ていてくださることに違いはない。もし喜んでもらえたり楽しんでもらえたら、それほど嬉しいことはありません。


今週26日からは、いよいよ

「ハリーポッターと呪いの子」の出演が始まります,


初めてのロングランにドキドキしながらも、

震えるほど興奮もしています。


40代も想像もしない未来が、まだまだ待ってると思うと、また、それには自分から動き出すエネルギーが不可欠だと思うと、楽しみで仕方ありません。


全ては自分次第。


自分の人生、自分で選んで自分でやってみて、

ダメならまた自分で変えていく。


それの繰り返しですね。


そしてそこにはいつも支えてくれる家族や友人たち、応援してくださってる皆様が。


みなさまに感謝する余白をしっかりと心に保ちながら、賑やかな日々を過ごしていきたいと思います。


何よりも産んでくれ、

逞しく育ててくれた母に心からの感謝を。




**最新情報***   



8/26 昼公演が初日!

舞台「ハリーポッターと呪いの子」に出演します。

トリプルキャストですので毎日は出演しません。




大和田美帆20周年記念

「大和田祭り」2024.9.17まで開催中!

ご参加いただいた皆さまには

最新出演スケジュール優先告知、チケット先行予約

記念日カードや限定Instagram閲覧など

様々な特典が。

詳細はこちらから↓




毎週日曜日19時〜EテレチョイスMC出演中



個人事務所「パレアナ」で活動しています。

出演依頼ほか、講演会、コンサート、朗読などのお問い合わせは下記からお願いいたします。