2期メンバー!!


昨日昼公演のポッター家。

大貫勇輔くんと福山康平くん。

ジニーにとって大切な夫と息子です。


昨日、ついに初日を迎えることができました!


初日に2回公演。


1日で

大貫くんハリーと藤木さんハリーとご一緒できて

これから始まるんだな!と実感しました。


ついに2期メンバーみんなが揃った!!


お客様の拍手が加わって


やっと完成した!と感動でした。



これから長い旅路が始まります。


足腰に気をつけて一回一回大切に演じます。






1年間限定「大和田祭り」限定Instagramでは

そこでしか見られないハリポタ関連の写真やお話をしてます。

DMも解放してますので直接感想などお聞かせください!できる限り返信もしてますので^_^

ハリーポッターで私を知ってくださった皆様にもぜひご参加いただきたいな。







**出演情報***   




舞台「ハリーポッターと呪いの子」

8/26〜ロングラン公演出演中。


トリプルキャストですので毎日は出演しません。

大和田祭り限定Instagramでご確認ください。



毎週日曜日19時〜EテレチョイスMC出演中