大和田祭り、楽しんでいただけていますか?


あちらの限定Instagramの更新をしていたら


こちらを何日もあけてしまいました!


親友にまで

「大和田祭り」はどこでいつやるイベント?

と聞かれてしまい、、


私の説明不足といいますか

どうにもわかりづらいネーミングにしてしまったかなぁ?と思いますが。


1日限りではなく、

1年間楽しんでもらったり

一緒に楽しんだりする

ファンクラブのようなものだよ。と

説明して理解してくれました。


ハリーポッターの裏話や他では出していない写真なども載せてます。

ミホラジというラジオも大和田祭り限定Instagram内でしか聞けませんので

ご参加お待ちしています!!


記念日に大和田祭りメンバーに送るカードが

今日ちょうど届きまして。

とっても素敵ですのでお楽しみに!



ご参加はこちらからー




さて、


昨日は1週間ぶりに

ハリーポッターと呪いの子、出演日でした。


この本棚のキャストボード

素敵ですよね!!

ハリポタの世界観がキャストボードにも表れていて

見るたびにテンションがあがります。


コメントにご観劇いただいた旨

書いていただき有り難うございます!!

励みになりますー。




昨日は昼夜ともに出演しましたが

キャストが昼と夜でも変わるので毎回新鮮です。


また1週間あいて、次は9/16。

トリプルキャストですので毎日は出演しません。


私の出演回も、大和田祭り限定Instagramで最新情報を更新してますのでご覧くださいね。


って、、、

どんだけ大和田祭り押しなんだ!!笑



だって、楽しいんだもん大和田祭り。


9/17のデビュー記念日には22時ごろから

限定アカウントでインスタライブもやります。


ご参加お待ちしていまーす!





**最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中




出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません




大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。


チケットはこちらから↓↓




大和田祭りもBAKUMIHOも

オフィシャルHPにも詳細があります。↓