.


昨日はワガコのお誕生日でした。


8歳!


成長を一緒に見守ってくださってる皆様、

いつも有り難うございます。


8歳になったワガコは

好きなことや

夢中になることがあり

よく食べよく笑い


何よりもお友だちに恵まれています。


今はこれ以上望むことはありません。


無事に8歳になってくれたことが何より嬉しい。


一緒に子育てしてくれてるような、私の友人たちにも感謝。


子育てに慣れることも余裕が出てくることも全くないけれど


「きっと大丈夫だろう」と根拠のない自信があるのは

素敵な先輩ママたちのおかげです。


何とかなるわよ!きっと大丈夫!


いつもそんな風に言ってくれるおかげで、

何とかなってます。


不甲斐ない自分に嫌気がさすこともあるけれど、そんなことも全部ひっくるめて、子育てさせてもらえてることに感謝です。


ワガコが誕生日前夜に


「2度と7歳になれないなんて寂しいなぁ」と言っていましたが


本当にそれ!

結局「今」しかないんですよね。

 

時はあっという間に過ぎるし戻れないし進めない。


子育てしてる中で、明日や5年後10年後の心配しちゃう時もあるんですけど結局「今」が一番大切。


2度とこない「今」を全力で生きることの大切さを、いつもワガコから教えてもらってます。


先輩ママのひとり

@n.k_kyoko  さんが


今年もお誕生日に

素敵なクッキーとケーキを作ってくれました。


ワガコの大好きなハリーポッターづくし!! 


私の拙いデザイン画が何倍も素敵になって具現化して

私の方が興奮してしまいました。


一緒にお祝いしてくれたお友だちたちも、

ワガコも大喜びでした。


賑やかに過ごすことができた

8歳のお誕生日。


周りへの感謝と

母にさせてくれた娘への感謝で

いっぱいの1日になりました。





**最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません


1年間限定ファンクラブ

大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。







チケットはこちらから↓↓