ハリーポッターと呪いの子


出演中です。


写真は

9月いっぱいで卒業の

エハラマサヒロさんと。

大貫ハリー

中別府ハーマイオニーと。

幼馴染チームですね。



エハラロンお兄ちゃんとは

短い間でしたが濃厚に楽しく

お芝居させていただきました!


いろんなこと教えてくれた。

有り難うございます。



ロングランって、

役者だけでなくスタッフもどんどん

入れ替わっていて。


引き続きや新しいキャストとのお稽古など

普段の舞台ではなかなか経験しないこと

ばかりで、学ばせてもらってます。


今日、

大和田祭り限定インスタグラムで

更新した【ミホラジマンデーでは

エハラロンとの話や、一つ前のミュージカルDADDYのメンバーが我が家に来てくれた話などしてます^_^


限定インスタグラムは

大和田祭りメンバー限定となってます。

ブログやインスタと区別化して

そこでしか見られない写真などを載せていたり

最新スケジュールの発表や

インスタライブも行っております。

いつでもご参加お待ちしております!




***最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません


【1年間限定ファンクラブ】↓

大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。





チケットはこちらから↓↓