12月4日に

ハリーポッターと呪いの子で共演中の

上野聖太さんのライブにゲスト出演することになりました!


聖太さんといえば、ミス・サイゴンやレミゼなど

本格的なミュージカルにご出演というイメージで。


ゲストに呼んでもらえて嬉しいです。

私以外にも10月からロン役でカムバックする

竪山隼太くんも。

秋山和慶くんはサックスで出演。


隼太はガラスの仮面の続編の時に共演していまして。一緒に舞台に立てることもライブで一緒に与えることも感慨深いですねー。



ライブの詳細は

聖太さんのブログをご覧ください

上野聖太さんブログ


10/8から一般発売が始まるそうです。


私はねクリスマスソングを3曲ほど歌います。

あとはみんな新しい楽器に挑戦するとのことで

私も挑戦することなりました!


楽しみー!


平日ですが良かったら遊びに来てくださいね!







***最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません

【1年間限定ファンクラブ】↓

大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。





チケットはこちらから↓↓