昨日は、

6月の横浜パシフィコで講演会を聞いてくださっていた方のお招きで岩手県へ。


保険関係のお仕事をされている皆様の前で

講演をさせていただきました!



熱い思いで招いてくださった

藤倉会長!


前回の講演をご覧になって涙してくださったようで

本当にエネルギーに溢れた素敵な方でした。

お会いできて嬉しかった!


昨日は

こどもホスピスについて

母のことについて

父との活動について

どんなことにも意味がある。ということについて


最後に絵本の朗読もして1時間話しました。


真剣に、時に笑いながらお話を聞いてくださって

有り難うございました!


私の経験や想うことが

どなたかの心を少しでも動かすなら

こんなに嬉しいことはありません。


来月も石川県と茨城県に参ります。



小学校の時の先生は驚いてるだろうなぁ。


いつもうるさくて、声が大きくて、おしゃべりが止まらなかった大和田美帆が

人に言葉を伝えるお仕事をしてるなんて。


1年生ですでにだいぶ個性的で、、、

デスクワークは厳しいでしょうねなんて

言われてたけど(^◇^;)


その人に合った仕事に就くことができたら

当時の個性は強みになる。 


早めに私の個性に気づいてくれた先生。

感謝です。


小学校の時の先生も中高の先生も

よく舞台に見にきてくれるんです。

有難い。



いつか母校で講演もしてみたいな。



話す前はとんでもなく緊張していたので

終わってホッとしました






日帰りで一瞬の岩手でしたが


空気が澄んでて気持ちよくて


久しぶりの遠出、嬉しかったです。



今日から4日連続ハリーポッター!

がんばるぞー!





***最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません

【1年間限定ファンクラブ】↓

大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。





チケットはこちらから↓↓