おはようございます❗️



先日の動画にコメント有り難うございます。



お会いしたことはなくても

このブログで繋がってる皆様には

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱい。


読んでくださってる方が

大切な時間を使って

ここに来てくれるんだもの。

本当に嬉しいです。



最近はInstagramとの連携もできなくって


こちらの更新が滞っていてごめんなさいね。


あれもこれもと手を出しすぎてるのかもしれませんが、、


ブログ、Instagram、どちらもよろしくお願いします!!



さて、先日は茨城に講演会に行ってきました!


6月の横浜パシフィコでの講演を聞いてくださった方が呼んでくださって。


こどもホスピスのこと、母のこと

どんなことにも意味はあると信じてること


たっぷりお話しさせていただきました。


今回はYUKAさんも来てくれたので


絵本の朗読に即興音楽をつけてもらって


おやすみワガコとにじを歌いました。



リハーサルの時のものですがよかったら

こちらも聞いてくださいね。


きっと明日はいい天気。


その気持ちで3年前、何度もこの歌を聴きました。


今度はこの歌で誰かに何かを届けられたら。


そんな思いでたくさん歌わせてもらってます。






先日も、横浜こどもホスピスに

この、「にじ」の作曲家、中川ひろたかさんも来てくださったので最後に歌いました!!


こどもたち、そのご家族の皆さんの

笑顔いっぱいの会になって嬉しかったです^_^






***最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません



【1年間限定ファンクラブ】↓

大和田祭り詳細はこちら




●11/17(金) 親子での記念公演「BAKUMIHO」に出演。




チケットはこちらから↓↓