50周年20周年記念公演

【BAKUMIHO】


沢山のスタッフの皆さんのおかげで

沢山のお客様にいらして頂いて

無事に終演しました。


昨年から企画していた父と私の夢が

叶った日となりました。


ご来場いただいたみなさま

お心を寄せてくださったみなさま

有り難うございました。


私たち親子にとってあらためて

沢山の方々とのご縁でここまで来られ

そしてこれからもやっていくのだなと

実感できる機会となりました。


親子で歌ってトークして朗読して。


なかなか楽しく幸せな時間でした。


温かい空間を一緒に作っていただき

有り難うございました!!



ダイジェスト動画を来月にはお届けできるはずです

また、グッズのネット販売もする予定。

お楽しみに!!



#大和田獏#大和田美帆

#YUKA#中林成爾 


photo by

@nagisa.kamiya