またまたアメブロご無沙汰しちゃって

すみません!


上野聖太さんのライブのゲスト出演は

無事に終わりまして


とにかく楽しい楽しい会となりました。


ハリポタキャストスタッフもたくさん駆けつけてくれて、

この素敵な写真もキャストの田口遼くんが撮影してくれて。


ハリポタ愛も感じる会となりました!


そして休むことなく今日は


武蔵台学園小学部の音楽集会に

music boxの一員として参加して


数曲歌ってきました!!




こどもたちが自由に素直に

音楽を楽しんでくれてる様子が

とっっっても可愛くて。


一緒に歌ってくれたり

思ってくれたり

手を振ってくれたり。


最後には何度もありがとうって

言ってくれる子もいて


こちらこそありがとう!な時間でした!


今月はあと一つ訪問演奏がありますが


BAKUMIHOから続いた歌の活動は

少し落ち着くので


やっとやっと課題に追われることなく

ハリポタとのゆるりとした日々がやってくるのか、、、な。


あっという間に娘が冬休みになりそうな気もしなくもないですが。


とにかくたくさんの方と音楽で関わることができて


とっても幸せです!!


有り難うございます!!