藤木直人さん


昨日の公演で

ハリーポッター役を卒業されました。


6月のお稽古からご一緒させていただき

作品に向き合う真摯な姿勢から

たくさんのことを学ばせていただきました。

夫婦、そして家族(3枚目)の役で

共演させていただけたことに感謝です。


ロングランには卒業はつきものですが、、、

卒業を見送るってこんな気持ちなんですね。


淋しい!淋しすぎる!


やはり仲間ですからね。

色んなことを話して共に過ごしてきたわけで。


来年も私たちはハリポタの世界で走り続けます。

(ロングラン公演中!!)

藤木さんもきっとそれを見守ってくれるはずですね。


アイシングクッキーのプロにつくってもらった

ハリポタクッキーがすごすぎるっ!


藤木さんに差し上げるためにオーダーしたものを

私にもプレゼントしてくれました!


チラシのデザインの方はサプライズ。

再現度の高さにびっくりです。


同時に、今年最後の公演を

無事に務められたことに安堵もしています。


今年はミュージカルDADDY、ハリポタ、

NHKチョイスに講演会、ミホステ、ここからワークショップと沢山のことに挑戦させてもらいました。


父との公演、BAKUMIHOを成功できたのも大きかった。


今年も見守っていただき有り難うございました!


来年もどうぞよろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいませ。




*1月1日の夜22時ごろから

公式インスタで

少しだけインスタライブをやる予定。

後半は

@ohwada.matsuri  でつづきを。

続きは大和田祭りメンバーのみ参加できる

インスタライブとなります。





***最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していません



【1年間限定ファンクラブ】↓
限定Instagramでは、インスタライブや
最新情報をお届け!
大和田メンバーの方だけが見られます!
詳しくはこちらから↓