ここに来て、怒涛の連投お許しください。


時間が、、、できたのです^_^



ゆっくり過ごしてます。



こちらには11/17に上演した

BAKUMIHOのことを投稿します。



「父と何かやってみたいな。」


何年か想い続けていたフワフワしていた夢を


少しずつ周りの人たちにも背中を押してもらいながら

具現化するために前へ進んだり止まったり


でも最後は「できるかな」じゃなくて

「やっちまえーー!」という精神で突き進み


おかげさまで実現することができました。


あの時の感情、景色、忘れません。


有り難うございました。


来年も親子ユニットBAKUMIHOで

様々な施設やイベントに出演したいと思います。


(大和田美帆公式HPよりご連絡ください。

ご要望とあらばどこへでも参る所存です)


どうぞよろしくお願い申し上げます。


BAKUMIHOの一部をお届けします。





YouTubeに少しずつアップしていくので

年末年始にぜひご覧くださいませ。


いつも応援有り難うございます。

良いお年をお迎えくださいませ。