2月に突入しまして

アメブロの皆様お久しぶりです!


私は変わらずハリーポッターと呪いの子の舞台に立っております。



こちら、昨日自体はロングラン公演中ですが

私の出演は6月末までですので


のこり5ヶ月!

精一杯お届けしたいと思います。



1年目のキャストとそして私たちのような2年目のキャスト、みんなどうしたって

絆がしっかりと結ばれていって

仲間!!になっています。


信頼関係がないとできないのが舞台。


キャストの入れ替わりがあったりもしますが

とにかくみんな毎回真摯に務めております。


1年目のアンサンブルの方の中には

すでに500回以上公演してる人もいれば

2年目キャストでも100回を越えてるとか。


私はトリプルということもありまだ65回ほどですが

それでも普段の舞台に比べて多いわけで。


毎回、見にきてくださるお客様に

楽しかったー!また舞台見たいなー!


そう思ってもらえるよう新鮮に上演してます。


ロングラン公演は私にとって

とても有り難い良い経験になってることは間違いありません。


同じセリフを毎日言っていても


母親役ということもあり

私とワガコの関係や、体調や

世間のニュース、キャストと役について話したりすることが重なって

同じセリフも違って聞こえたり

新しい感情が生まれる日々。



ロングランの醍醐味を味わっております。


一度も同じ回がないこの舞台。


ぜひ見にいらしてくださいね。





ワガコはというと


東京に珍しく降った雪に大興奮していたのが

はるか昔に感じるほど





インフルエンザにやられてしまい

一生懸命ウイルスと闘って

そして免疫力アップして戻ってきました。


40度以上の熱は辛そうで本当に私も

焦ったし不安でしたが、、

病院でイナビルという吸うタイプの薬を飲んで

何日か休んで復活しました。  


奇跡的に私はうつらず

(うつらないように必死でした!)


舞台を務められてよかった。


シングルマザーはインフルエンザにかかってる余裕はないのだ!!


具合いの悪いワガコを置いて劇場に行くのは本当に心苦しかったですが、、、

乳母のようなシッターあーちゃんのおかげで

なんとか乗り越えることができました。

感謝!!



とまぁ、相変わらずバタバタと過ごしております。



皆様もどうぞご自愛くださいね。