.


演出家・大谷賢治郎と

#子どもが笑えば世界が笑うプロジェクト

の一環で始めた


#子どものための自己表現ワークショップ



私たちは、子どもたちに

自分の想いを自分の言葉で伝えられる人間

待ってるだけではなく自発的に動ける人間

柔軟な発想力でとっさの出来事にも対応できる人間

他者の気持ちを理解し共感できる人間

になってほしいという願いがあります。


そのためにはまずは自分たち大人がそうありたい。

という気持ちでこれまで子どもたちと向き合ってきました。


毎回、私たちの想像を越えてくる子どもたちの

想像力や発想力の豊かさに驚かされることばかりです。

その力を潰してしまわないように

伸ばしていけるようにサポートします。


今回は第4弾!


自己表現力をつけるには

【こころとからだ】を思いっきり使って表現する

「演劇」がぴったりだと思っています。


正解のない表現を一緒に楽しみましょう!!


4月は新しいことが始まる時期。

新学期の直前。

新しい環境やお友達の中で、自分に自信を持って過ごせる機会にもなるよう、準備してお待ちしています。


********************


【開催日】2024年4月7日(日)


【場所】港区西麻布 (千代田線 乃木坂駅から徒歩7分)


【時間】 *9:30〜10:30 (未就学児) 

   *10:45〜11:45(新小1〜新小3)


【参加費】3,500円(税込)


【お申し込み期間】 2024年3月15日24:00まで


【お申し込み方法】

 インスタのストーリー、ブログなどに掲載されるお申し込みフォームURLから。↓





応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

(ファンクラブ大和田祭りメンバーは優先枠があります)


*********************




人前で表現するのが苦手、みんなと一緒になにかするのが苦手、自分らしい声で話すのが苦手なお子様だけでなく、表現が大好きなお子様、元気すぎて学校では抑制させられてしまっているお子様、演劇やミュージカルに興味のあるお子様など、これまでも色んなお子様がいらしてくれました。


ご参加、お待ちしています!!



これまでのワークショップの様子は

Instagramで観られます。

↓↓

@cocokara_ws





大和田美帆 大谷賢治郎