昨日は赤坂でハリーポッター出演を終えたあとに

赤堀雅秋さんの #ボイラーマン を観てきました!


面白かった!!

これまでの赤堀作品も好きだったけど、

新しい赤堀作品も好きでした。


みんな自分だけの正義の中で、ちょっぴし誰かに関わりながら多面的に生きてる。

登場人物全員の明日も覗いてみたくなるような深い一瞬でした。


赤堀さんの作品はいつも人間の嫌なところとか

嫌に見えて実は良いところとか

現代の社会問題もチラリと考えられて

好きなんです。


3/20まで本多劇場で。


コロナ禍でずっと行けなかった

楽屋にも行くことができて

久しぶりの方々にお会いできて嬉しかった。



それでね、びっくりしたのが

出演者の中に薬丸翔くんが。


薬丸裕英さんのご長男です。


私は子どもの頃にバーベキューでお会いして以来

約25年ぶりでした。


2人並んでたら

赤堀さんが

はなまるだ!って言って写真を撮ってくれました。


私の母も翔くんがご出演となったらきっと舞台を観に行ってただろうなぁ。


お会いできて嬉しかったです^_^






今月は観たい作品がたくさん。


ロングラン公演を新鮮に続けられる秘訣はなんですか?

と学生に聞かれたんですけど

最近思うのは

「インプットをする」ことを辞めないことかな

と思います。


ニュースや本や舞台や映画やドラマを見るだけでなく、家族とのことや友人とのこと

様々な出来事で新しい感情に出会ったり

役に活かされたりするのを感じます。


ハリポタ卒業まで3ヶ月。


思ってたより早くその日が来そうです。





**最新情報***


●ハリーポッターと呪いの子 出演中



出演スケジュール、最新情報は

「大和田祭り」限定Instagramで投稿中

トリプルキャストですので毎日は出演していませんのでお気をつけて!