東京は久しぶりの太陽!


今日は「ここからワークショップ」でした。


それについてはまた載せますが



今日はせっかくのお天気だったので


ワークショップを終えた午後に


ワガコと父と桜を見に多摩川まで行ってきました。


最近は曇り空の日が多かったけれどやっぱり

桜には青空が映えますね!


これから咲く蕾も見られて

桜の木の生命力を感じることができました。


4月は母の命日もあり

ふと寂しい気持ちにもなりますが


元気なワガコと父と一緒に

美しい桜が見られてこんなに嬉しいことはない。


また、ワガコがハマり出したテニスに付き合って

太陽の下でボールを追いかけたり飛んだりしていたら疲れたけど


体も頭もスッキリしました。



いよいよ明日から新学期!


春休みお疲れ様でした!


さて、どんな3年生になるのかな。


どんなことも楽しめますように!!