11月に「ばくみほ」結成記念、芸能生活50.20周年記念で

父と行ったBAKUMIHOの

ダイジェスト動画ができました!!


会場に来られなかったみなさまにも

楽しんでいただけるよう編集してもらいました。


また、ラストの「にじ」はやっぱり何度聞いてもいい歌!!


元々好きで何度も歌わせていただいていましたが、


「DADDY」のご縁で

「にじ」と同じ作曲家、中川ひろたかさんにBAKUMIHOのテーマソングを作っていちだけたことも

あらためて感謝です。


ダイジェストの最初はその

「BAKUMIHOのテーマソング」から始まります。


ぜひご覧ください!


これまで全然宣伝してこなかったので

全く増えないチャンネル登録者数(^◇^;)


よかったら登録お願いいたします!






そして嬉しいことに!!


5月に、BAKUMIHOとして

私立幼稚園、そして老人ホームに

呼んでいただいたので行ってきます。


父と、そしてピアノのYUKAさんと訪問します。


4年前、私と父はみなさんに本当に優しくしていただきました。


なかなか人に会えない時期ではありましたが

SNSやお手紙などで

気持ちに寄り添っていただいたことが

忘れられません。


気持ちに寄り添ってもらうだけで。

気にしてくださってるということだけでも

本当に嬉しかった。


私も父も、俳優として自分たちのできることで

目の前の方に楽しんでいただきたい。

そんな思いで「ばくみほ」を結成しました。


昨年からSNSで発信したり、自ら出向いて営業させていただいて蒔いた種が少しずつ花を咲かせてくれてるようです。



ご要望とあらばどこへでも参りますので

下記ページよりご連絡くださいませ。





父なしのミホステとしても


この先、

キッズクリニックやこどもホスピスに呼んでいただいています。


舞台に出演しながらではありますが


私は私のライフワークとして

劇場に足を運べない方々にも笑顔になってもらいたい。


あらためて


自分のやりたいこと。を整理して

動いていきたいと思います。



今年度も、みなさんよろしくお願いします!



そんでもって

新学期になったワガコの、、、

持ち物やら、習い事の調整やら

夏休みの企画予約やらで、、、


頭がパンクしそうですが。


一つ一つこなしていくぞーーーー



皆様もいつもお疲れ様です!

体調に気をつけて。

楽しんで生きてまいりましょー!