今日は、


産婦人科にて新生児写真を撮影、
ほぼ等身大アルバムを制作するサービス

についてご紹介させてください

 

場所は、埼玉県新座市片山に

あります大塚産婦人科

 

 

 

 

こちらの産婦人科でご出産をされますと

皆さまご出産プレゼントとして

新生児写真を掲載したアルバムをお受け取りいただけます

 

その業務を請け負わせていただいています

2016年にスタートしたサービスは早いもので

5年目✨

 

 

 

 

写真撮影の際には、生まれたてほやほやの

赤ちゃんに癒されまくっています

 

新生児の時期はあっという間

一般的には生まれた日を0日とし

生後28日までを新生児と呼ぶらしい

生後28日を過ぎてから1歳未満を

「乳児期」と呼ぶらしい

 

大塚産婦人科様での新生児写真撮影アルバムの

凄いポイントは・・・

 

ママと赤ちゃんが入院中に、

(出産してから4日、5日内)

院内で撮影をしている点

 

・・・

そう、それって早期新生児期

早期新生児期とは・・・世界保健機構(WHO)では、

日齢7までの期間を指すとのこと

胎外での生活に適応する期間と言われており、

基本的には産院などで看護を受ける時期とされている


まだ外の世界に慣れようとしている頃で

お母さんの胎内にいた名残も忘れていないから

比較的、ころんと丸まっている姿が特徴的

 

 

 

このころにしか見られない赤ちゃんを

写真に撮りほぼ等身大;、アルバムにしている

 

そう、

貴重なお仕事をしている

(自画自賛)

このアルバムが評判良いんです

私も堂々とお薦めします

 

 

 

1冊は産院からのプレゼントですが

増刷オプションもあるので昨今のコロナ禍により
 

「コロナ禍で会わせてあげられない両親(祖父母)も

とても喜んでいました。

ありがとう御座いました。」

 

といったお言葉が嬉しいです

 

 

 

これからご出産予定の方で

新座市にお近くの方がいらっしゃいましたら

大塚産婦人科をチェックしてみてください

 

ご飯が美味しい、って評判です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※産婦人科様へ

記念すべきご出産プレゼントとして

院内サービスご提案・お手伝いを

させていただいています(写真、動画など)

 

まずはお問い合わせをいただけましたら幸いです

(ブログトップページお問い合わせボタンからお願いします)

 

 

フォローしてね

 

 

こちらのページで掲載しております

写真にはクレジットとあわせてバッテン線表示を

入れております

画像の無許可における転用はお控えくださいませ