なぜ、福島県にいるかというと・・・↓↓↓

 

 

この日は、20歳の娘さんの撮影

 

母子にとっての想い出の地ということで

福島県のとある場所で撮影をしてきました

 

娘さんのリクエストにより

全体的にこっくり仕上げになっています

 

前半部分をちらっと見せ

(シャイな娘さんなのでお顔見せカットより

雰囲気写真をご紹介させてください)

 

 

 

 

 

心配をしていたお天気は曇りのち快晴

 

太陽がにっこりお顔を見せてくれました

 

 

 

 

 

 

合計で5着のお着換えをしました

 

紹介している写真はまだ一着目

 

とってもオシャレさん

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

雰囲気を作るのがとても上手な娘さん

 

私も夢中になって写真を撮っていました

 

必ずしも成人式お祝い写真は振袖じゃなくても

いいな、と視点が切り替わった今回の企画

 

より、ご家族に

より、成人を迎えた子に

寄り添える想いがこもった写真を

撮ることができたのではと思っています

あとは、素であるとか

飾らない 今とか

ありのままとか

 

今後、振袖はもちろん

今回のような想いがこもったリクエストご依頼撮影が

増えるといいな、いいな

 

型にはめなくても いい

こうじゃなきゃじゃなくて いい

こうしなくちゃじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!