実家で飼われている柴犬、

 

その名も

「茶タロー」

茶タローをモデルにしたカレンダーを

毎年、オリジナルで作成し父にプレゼントしています

 

過去記事はこちら↓↓↓

 

 

 

今回も早速、ビスタプリントで

注文したオリジナルカレンダーが届きました

 

 

image

 

 

父にプレゼントするやつだけど

仕上がりが気になって先に開けちゃう奴

オープーン!!!!!!



image

 

 

ふふふ♡

この瞬間がたまらない

 

ちらっ

 

image

 

 

 

ビスタプリントさんは注文商品と一緒に

次回使えるクーポンを同封してくれます

 

これ、嬉しい

次は何を注文しようかなってドキドキが続く

 

 

image

 

 

 

じゃーん!!

 

image

 

 

かわいい

 

そもそもは、年末に近づくと

本屋さんで売られている動物系の数多ある

カレンダーを父がみて

 

「どれも可愛いけど、やっぱり茶タローが一番だなぁ」

と。

なるほど、それじゃあ茶タローの写真を撮影して

カレンダー作ったらいいのねん、と。

 

 

 

image

 

 

 

 

ビスタプリントさんのオリジナルカレンダーは

安い、簡単、早い

画質よし、大きさもちょうどよい

何度もリピートしています

 

ペットさんの写真でももちろん、

子ども写真で作るカレンダーも面白そう

その月の一年前の写真を使用することで

一年前はこうだったね、なんて思い出を回想

 

 

image

 

 

 

まだ、2月

今年のカレンダーを作成してもまだよき

ビスタプリントさんのHPをチェケラ!

 

 

 

カレンダー以外にも写真を使ったオリジナルグッズを

作ることができます

もちろん、フォトブックもお薦め

 

 

 

 

 

フォローしてね!