近況報告(・v・`)大事件ですよ・・・ | 2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2015.1.29に次女を緊急帝王切開で出産(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次女は低体重児、自分は加重型高血圧腎症(ll๐ ₃ ๐)
と、周りからは少し遅れ気味のスタートでしたが
その後色々あってみーちゃんIgA腎症と判明(*´∀`*;)
次女はすくすく成長*\(^o^)/*

ブログのUPが少なくなって
大変申し訳ないG

今回のお話は下です矢印うんこ
なので食事中の方、
バッチィのがダメ方は
進まずにお戻りくださいm(*_ _)m




それでね。。。
とある日のこと…

ゆゆちゃんとお風呂の時のお話あひる
沐浴を卒業して一緒に浴槽に
入るようになり始めた頃、、、
2ヶ月半頃話なんですけどねぇ

そして、先日事件がおきまして…
ゆゆちゃんが気持ちよさそうに
プカプカしてるとき
急に顔を赤くして
ウゥーン・・・(ー'`ー;)うぅーん・・・
次の瞬間ボフッG
やらかしてくれました…

おならじゃありませんよ困り顔

出しちゃったんです。:゚(;´∩`;)゚:。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかく綺麗にしたのに( ´'ω'` )

みーちゃんもゆゆちゃんも
うん〇まみれハァ

もうね、普通にびっくりよ青首大根
パニックになりながら
パパを呼び一旦ゆゆちゃんを
避難させてもらって
掃除したあとにもう一度
さっと洗って
お風呂から出してもらいました…

手桶ですくって
ねねちゃんにトイレへ運んでもらう・・・
これでなんとか汚物は無くなり
そして全裸でお風呂場の掃除G

シュールだよね困り顔

しっかりお掃除したあと
ゆゆちゃんを呼び直して
綺麗にアワアワ(*'∀`*)v
シャワーで流したあと
パパに連れて行ってもらいましたまりおたん


お風呂に2度入れるハメになって
ちょっと、疲れたお風呂でしたぼー


こんなお話だったので
先日病院行った帰りに
スタバによって期間限定の
ストロベリークリームフラペチーノ

そして、こんなメッセージを頂きました
『ママ いつもお疲れさま』
見た瞬間不意をつかれた
メッセージに泣きそうになりました泣く


スタバのお姉さんの優しいメッセージで
日頃の疲れが
軽減された出来事でした>w<ハート