パパの実家に帰省٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥2泊3日の旅② | 2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2児のママ ー加重型高血圧腎症からの→IgA腎症・高血圧ー

2015.1.29に次女を緊急帝王切開で出産(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次女は低体重児、自分は加重型高血圧腎症(ll๐ ₃ ๐)
と、周りからは少し遅れ気味のスタートでしたが
その後色々あってみーちゃんIgA腎症と判明(*´∀`*;)
次女はすくすく成長*\(^o^)/*

台風の影響でガクブルだった
初フライトの翌日プ―
前回に引き続き
パパのオススメのラーメン屋さんに
連れて行ってもらいましたぼたもち②
今回のラーメン屋さんは・・・
博多ラーメン一楽堂さんyaa
比較的アッサリ目のとんこつラーメン
チャーハンも美味しかったじゅる・・

みーちゃんは
レディースセットLove1
てっちゃんは
とんこつラーメンとチャーハンのセットキラキラ

ねねちゃんはお子様ランチ´艸`
美味しい顔してますねぇじゅる・・

てっちゃんのこの表情は・・・
ピヨピヨしてますなハートいんこ

ママのデザートを物欲しそうな
顔で見てたので
半分プレゼントしたらこの満面の笑みラブ

そして、
ゆゆちゃんはお店に置いてあった
ハイローベッドでゆらゆらしながら
すやすやネンネしてましたぼのぼの
(なんか変なポーズで笑)

九州は美味しいものだらけで
参っちゃうわぁyaa
塩分控えなきゃなのに
またラーメンが恋しいわじゅる・・