子無しで!泊まりで!!東京へ行ってきました。 | ♡

突然ですが

私、自他ともに認めるゆずっこです


なんとその歴、19年!!

名古屋のライブはもちろん、
独身時代は、東京・横浜・大阪・神戸などなど、遠征もしてました。


そんなゆずの
20周年突入記念ライブゆずのみ』

東京ドーム2days!!



「そりゃ行くでしょー!!」

ってことで行って来ましたよウインク




泊まりでデレデレデレデレ

子無しでデレデレデレデレ



娘を出産してから、初めての一泊旅行。


娘は実家に預けることにしたんですが、

慣れてるとはいえ、
こんなに長く離れるのは初めて。





心配だったけど、、、











本人、ぜーんぜん平気だったみたい(笑)



いいんだけどさ。

ママ、ちょっと寂しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんなわけで、この2日間、
ゆずのライブはもちろん、東京観光も満喫してきました♪




俺のフレンチ。
行ってみたかったとこ!



フォアグラステーキ。
ローストビーフとトリュフのサラダ。
ワッフル。
グラスなみなみシャンパン。
噂どおり、どれも安くてボリューミー!



築地。
移転問題のなか、賑わってました!



玉子焼き屋さん。
テリー伊藤のお兄さんのお店。
だし巻き玉子、甘めで美味しかった~!



すしざんまい。
食べてないけど(笑)



南ばら亭。
モヤさまとかめちゃイケで紹介されたお店。
ここも行ってみたかったとこー!







そして、目的地の





東京ドーム!



ゆず“のみ”
二人だけの弾き語りライブ!






このライブ、なんと公演中の撮影OKだったんですよー!





ってことで、ちょっと公開♡
















はぁ~~~♡

ほんとに幸せな2日間でした♡♡





おりこうさんにお留守番してくれた娘と

預かってくれた実家の両親と

送り出してくれた旦那さまに



心から感謝します♡ありがとう照れ