フリルリボン❤ | 兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アクセサリー、ココビジュー、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

こんばんは。

☆グルーデコ
☆リボン ・M- style ribbon class Luxe
                  ・DST グルーリボンデココース
☆Ruffle Handle by Le Bonheur
☆アロマフレグランスストーン


武庫之荘の
Salon de Rose(サロン ド ローズ)です。

冬休み中、製作出来ずにウズウズ、、、
昨日夜ついに製作しちゃいました爆笑


フリルリボン」
とでも命名しましょうか。
(って見たままなんだけど得意げ)

着けたら華やかになりますよ~(^o^)
バナナクリップにしてもいいかも~❤
ピンクのフリルの形だと、真ん中一にファーをいれたり、横一直線にパールを入れたりしても可愛いかなラブラブ!

フリルリボンもレッスンメニューに加えたいと思いますニコニコ

さて、今日は冬休み3回目の明石に来ています電車
普段こんなに来ないのですが、
元旦に泊まらなかった事を、
子供達がぶうぶう文句言うので、
日を改めて今日来ましたー。

今日のお泊まりを楽しみにしていた子供達はいつもにもまして、早起き。
長男くん、3時46分に起きてましたえ゛!
あり得ない、、、

パパは明日からお仕事なので三人で。


普段車なので電車も新鮮。
特にJRはこんなとき位しか乗らないので
子供達もテンション高め。



ま、私は毎回新快速に酔うのですが得意げ

冬休み最後のお出かけを
楽しみたいと思いますニコニコ

蝶々M- style ribbon class 体験レッスンはこちらです♪

蝶々M- style ribbon class ディプロマコースはこちらです♪

蝶々DST グルーリボンデコ ディプロマコース、単発レッスンはこちらです♪

蝶々グルーデコ 体験レッスンはこちらです♪

蝶々アロマフレグランスストーン認定講師養成講座、体験レッスンはこちらです♪

蝶々ラッフルハンドルバッグレッスンはこちらです♪


お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞラブラブ!


mihomiho.love1115@gmail.com

お待ちしています。


ぽちっと応援クリックお願いします。↓
ありがとうございますラブラブ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村




グルーデコ




M-STYLE