神戸、南京町で食べ歩き! | 兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県リボン&アクセサリー教室 武庫之荘・尼崎・西宮・神戸  /梅田から15分! サロン ド ローズ

兵庫県尼崎市武庫之荘にて、リボン(M-style Luxe )、リボン雑貨、アクセサリー、ココビジュー、アロマフレグランスストーン等、お稽古サロンをしています。
可愛いものを楽しく作りませんか?(^o^)

こんばんは。


リボングルーデコ
リボンリボン ・M- style ribbon class Luxe
                  ・DST グルーリボンデココース
リボンRuffle Handle by Le Bonheur
リボンアロマフレグランスストーン


武庫之荘の
Salon de Rose(サロン ド ローズ)です。



今日は子供たちの習い事が終わってから神戸の南京町へ行きました。

我が家の皆が大好きな南京町。
まずは絶対に外せない、豚まんで有名な「老祥記」へラブラブ!




もう、ペロッと何個でもいけちゃいます❤
他にも食べるので、皆で10個食べて、
30個お持ち帰り(笑)
老祥記さん、今年で100周年だそうですニコニコ



お次はラーメンを。





小籠包も。





唐揚げ。





他にも炒飯、春巻、ごまだんご、角煮バーガー、ワンタンスープなどなど。。。



そして前回買ってすっかりはまった、
「ぎょうざ苑」の冷凍餃子40個をお持ち帰り❤





前回買った時にもらった、保冷BOX持参したら200円引いてくれましたウシシ
こーゆーの、嬉しい爆笑



帰りの電車でちびは沈没電車





お兄ちゃんにピットリしながら寝てましたニコニコ 


帰宅後、老祥記の豚まんと、
餃子を焼いて(←主人が)皆でいただきましたニコニコ

餃子、めちゃくちゃ美味しかったあラブラブ


寒かったけど、食べ歩き、満喫しましたニコニコ







ぽちっと応援クリックお願いします。↓
ありがとうございますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



【レッスンメニュー】

リボンM-style ribbon class 体験レッスン
リボンリボン、バッグ単発レッスン
リボンM- style ribbon class ディプロマコース
リボンDST グルーリボンデコはこちら
リボングルーデコ体験、フリーレッスン
リボンアロマフレグランスストーンフリーレッスン、認定講座
リボンラッフルハンドルバッグ
リボンファブリックリース
リボンミニミニチャーム
リボンマカロンメジャー



お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞラブラブ!

mihomiho.love1115@gmail.com

お待ちしています




グルーデコ




M-STYLE